2016年5月5日木曜日

たんじょうび

メタス、2007年うまれ。9歳になりました。


さざびーさん、2005年うまれ。11歳…

シニアじゃないすか!

「シニアってなんですか? メタスはメタスですよ」

相変わらず、よく食べるし、運動会してる。
特に大きな病気もなく、ありがたい。

さざびーさんが軽くなったのがちょっと心配だけど。
まあ、元気だからいいか。

旦那が言うには

メタスは丸くなった(性格が)甘えるようになった。

さざびーは、要求や主張がより強くなった。
気に食わないと、うーって唸るようになった(笑)

旦那、さざびーに「うー」って言われてるらしいですよw
私には言いませんがwwwww

2 件のコメント:

  1. メタスたん、お誕生日おめでとう。
    遅れちゃってごめんね。
    これからもずっと長く元気で!
    さざびーさんも!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      元気に過ごしてほしいものです^^

      削除