2014年8月5日火曜日

出先から…

関東から更新…弘前から移動してくると…暑いです…

猫は津軽でのんびりしているようですが…


のんびりと言っても、弘前も盆地。
夏はそこそこ暑いです。
夜は関東に比べたら涼しいですが…


家族と仲良く過ごしているとの事。
きっと甘やかされて、おいしいご飯を出してもらっているんじゃないかしら。

毎回出張の後は、スペシャルごはん的なものしか食べなくなっています…

今回はちょっとお留守番が長いので
帰宅したら、メタスに「何者!?」みたいな態度をとられるでしょう。
半日くらい?一日遠巻きにされた事もありましたが…

さてさて、お仕事がんばります。
暑い日が続きますが、皆様も毛玉の皆様の健康第一でお過ごしください。

何かございましたら、携帯へ^^

sabiane/さびあね


4 件のコメント:

  1. メタスちゃん  ご立派なお腹になって・・・でも可愛いよ~♪

    返信削除
    返信
    1. これでも、やせたんですよ!(笑)
      実家にむかし8kgクラスとかメスでも6kgとかがいたので
      メタスの5kg前後は普通じゃん?と思えてしまいます…

      削除
  2. わたしも来月4週間も家をあけます・・・帰って来たとき無視、または逃げられたりしたら、立ち直れないかも!なんて今から心配です・・・Skypeで毎日猫たちと話そう、なんてちょっとおバカなこと(でもかなり本気で)考えてます。

    返信削除
    返信
    1. ぜひ話して!反応が楽しみですねえ☆
      メタスは帰った後すぐは、逃げますよ(笑)
      一日くらいでもどりますが。

      長期離れるの心配ですよね><

      削除