2014年9月10日水曜日

アオ姫様

一か月くらい、猫を旦那さんに任せていたのですが…
 
帰宅したらさざびーさんに
アオ姫様
というニックネームがついていました。
 
 
何でも、私がいない間、何でもかんでも旦那さんに
「アオ!アオ!」
と、色々な事を要求していたらしいです。
 
※さざびーさんの鳴き声はニャオというより、アオ!って感じです。
 
その要求というのは……
 
戸をあけろ
 
トイレを片付けろ
 
座って膝に乗せろ
 
乗せたら動くな
 
ごはんを食べるから、ついてきて見てろ
 
※食べるのは少しだけ。何度も繰り返す^^;
 
旦那さんは、それにイチイチ付き合っていたらしく
私が帰宅しても、何かしらの要求はすべて旦那さんにしています……
 
 
「まったく、どこのお姫様だ!」
と、旦那さんはぼやいていましたが
お姫様状態にしたのは、アンタじゃないかね?

さざびーもメタスも、私に要求してくるのは
猫ジャラシで遊べ!……くらいです。
これは旦那さんじゃダメらしくて、私に要求します。

猫ジャラシのふり方も練習すればいいのに(笑)
 
 
しかしまあ、びっくりするくらい、猫には甘い男です。
 
私と義母ちゃんには別に甘くないです。
……ちっ
 

あ、書きためてたけど、まとめ更新になってしまった……
無精者だなw
sabiane/さびあね
 

0 件のコメント:

コメントを投稿