2014年12月10日水曜日

【モカ】キャベツにビーム

雪が降ったら散歩拒否のイタグレ様。
でも、車には乗りたいし、朝の登校時のイベントには参加するよw
 
朝はお子様三人組の登校にあわせて、お友達が迎えに来たりします。
近所のワンコさんも散歩で通るので、挨拶は欠かせないらしいモカさん。
 
妹からのメール
「キャベツ待ちの女子です☆
キラキラ☆ギラギラ!?
ビームを送っております(^^;

オヤツをくれる優しい父さんが仕事で不在のため
今週はキャベツがおやつです!」

モカさん気分は長女なのか、
2号、3号は格下扱いしているようです(笑)
1号は大人にカウントしているのか、態度がぜんぜん違います。
ビミョウな扱いの2号は、モカさんにナメラレナイゾ!と
頑張っているようですが、なかなか。
犬が一枚上手な感じです。

近所のワンコ美容室デビューもしました。
まあ、毛が短いのでカットはありませんが^^

sabiane/さびあね

0 件のコメント:

コメントを投稿