2015年2月5日木曜日

コタツの2匹

数日留守にしていました。
帰宅したのに出てこないので
コタツをのぞくと……
 いた!
 
コタツに入ってる時だけは仲良く並んでいます。

コタツマジック!
 
「なんですか、あけないでください」
 
「べ、別に仲良しじゃないわよ!仕方ないからよ!」
 
 
さざびーはさっさと、旦那を発見すると出て行って
ストーブをつけろと要求していました。
 
メタスはコタツにしつこく陣取って……
 
って、帰宅したし、天気いいから
コタツは消しますよ?
 
「えっ!?」
 
「コタツをけすとか、いみがわからないです…
な、なにをいっているんですか!」
 
この後、コタツはオフ!
ストーブでお部屋をあっためて
お日様が出ているので日向ぼっこになりました、とさ!


猫様2匹は留守番中、旦那とまったり過ごしていたようです。
最近はもう慣れたもので、マイペースにしているとか。

さざびーはいつも旦那にベッタリですが
メタスは私がいないと、仕方なく旦那を熱源にするようです。

「いいんだけど、メタスは重いんだってば!」

と、旦那から嬉しそうに報告がありました。
 
 
sabiane/さびあね
 

0 件のコメント:

コメントを投稿