2016年4月23日土曜日

弘前公園散歩してきたよ

今年も弘前さくらまつりが始まりました。
準まつり期間?とかで前倒しで始まっていましたがいよいよ本番です。

早起きして混む前にお散歩☆

外側の堀のあたりはほぼ満開かな?

トリー!!

この木はまだツボミありますね^^

天守閣があるあたりですが、石垣修理の為に移動しています。
今だけの景色なのね。

枝垂桜もキュートで結構好きです。

有名な?桜のトンネルがある西濠。
朝からボート乗ってる人が結構いましたよ。

西濠の方は先日の強風の影響が少なめかな?
花の「盛り」が良い気がします。

西濠の近くのベンチはずっと座って眺めていたいポイントです。

朝の散歩はなかなか良かったです。

sabiane/さびあね

0 件のコメント:

コメントを投稿