2015年1月30日金曜日

今日は離れて寝ます!!

いつものお昼寝タイム。
最近は割と仲良しなのよね~
 
と思ったら、ニオイチェックしたさざびー姉さんを
メタスがガブリ!!
 
悪メタス
 
「いきなりガブリってどういう事よ!!」
 
「普通、クンクンされていきなりガブリする?」

※さざびーもパンチ連打で応戦してましたけどね!
私は見てましたぜ、ねえさん。
 
「今日はくっついて寝られないわね」
 
「メタスは猫同士の付き合いのルールがずれているのよ」
 
今日はちょっと離れてのお昼寝です。
 
「ふん」
 
寝てしまえば、お互いの事は気にしないみたいですけどね。
 
さざびーさんは隙間潜るスタイルで。
 
メタスはぎゅうぎゅうに丸くなっています。
 
ちょっと仲良しだと思ってたら
またすぐこれですけどねえ。
 
でもまあ、近くで寝てるから大した喧嘩でもないんですけど。
 
最近、夜は私の両脇や足元で寝ています。
寝がえりが打てなくて、ちょっと腰が痛いです。
 
猫腰痛!?
 
sabiane/さびあね

0 件のコメント:

コメントを投稿