2015年3月21日土曜日

【モカ】モカのお友達

モカさんのお友達が来ましたよ。
 
黒っぽい子がシャル子姉さん。
茶色が、大吉くん。
 
「あそびにきたよー!」
 
このコンビが来ると、モカさんもダッシュで家から出てきます。
大吉くんのシッポの先が黒いのが旦那は密かにお気に入り。
「大吉はいつ見ても筆の先に墨汁ついてるなあ」
と、喜んでいます。チャームポイントだもんね!
 
大吉くんは墨汁だけど、モカは白絵具がついてるよw
 
シャル子姉さんとは相性が良いモカさん。
ちゃんとご挨拶もできますよ。
 
最近落ち着いてきた?若犬!大吉くん。
柴×ダックスのシバックス。
「モカ!あそびにきたよ!モカ!」
 
「アタクシの方がお姉さんですからね!解ってる?大吉!」
「モカ、うるさいなあ」
 
シャル子さんと大吉くんは、ご近所さんなのだ。
 
「まあ、モカはこの辺じゃあ新入りだけど、面倒見てあげるわよ」
「あげるわよ!」
 
遊ぶの?
オヤツもらえるの?
かまって! かまって!
 
3頭そろうと、にぎやかです。
 
sabiane/さびあね

0 件のコメント:

コメントを投稿