2015年7月28日火曜日

雨でしたよ

雨でしたよ。
水不足と言われていたので、うちの近所では雨は歓迎?
 
近所のリンゴも大きくなってきています。


一番近いドラッグストアの駐車場の横はリンゴ畑☆
スーパーの駐車場の横も畑☆
むしろ、畑の間に店が出来た感じなんだろうなあ…
 
 
メタスも夏バテ気味ですが、今日はちょっと元気かな?
 
「カツオブシのトッピングをおねがいします!」
ご飯要求も暑い日とはレベルが違う(笑)
気温で極端に食欲が違うのです……
 
最近のメタスは、お気に入りの箱に
一日の半分は入っている感じですが^^;
ジャストサイズなのかしら。
 
さざびーねえさん、おションは先日一回だけ。
 
調子は悪くないようで、新しい寝場所を開拓したり
一階の部屋を探検したり、結構元気。

「このマットはアタクシがもらってあげます」

予備マットを洗濯して取り込んで…しまう前に上に乗られてしまいました^^;
 
 
雨だと、ご機嫌はイマイチかも。
東京にいた時からですが、雨は、あんまり好きじゃないらしいですね。
 
「暑いよりマシだけどね」
 
ま、おおむね元気ってことで!
 
暑い日と涼しい日の気温差がすごくて、こっちがバテそうです。
まだ梅雨だし……湿気でぐったり><
 
sabiane/さびあね

0 件のコメント:

コメントを投稿