2015年11月14日土曜日

窓際に2匹…お日様攻防戦

ストーブの後ろ
夏場はトマト栽培していた窓。


午前中は、特に日当たりがいいんです^^

内窓を開けたら、今日はさざびーさんが先に登場。

今はネコ2匹のお気に入りスポットです。


どの辺に座ろうかと考えていると……


後ろからメタスが…… 


あむっ!


「メタス!今尻尾をかじったでしょ!!!」


「か、かじってませんよ!」

「ぜったい、あむっってやったわ!」

 「ふ、ふーんだ、かじってないですよーだ


「メタスは、信用ならないわ」

 「ひどいですね、しんらいのメタスですよ」

お日様があれば、それでいいのです。


メタスも背中で光合成?


やっとデジカメのデータをPCに転送しました。
まとめて転送すると、とんでもねえ枚数になってます^^;


sabiane/さびあね

0 件のコメント:

コメントを投稿