2015年11月16日月曜日

ベッドの場所取り合戦?…お日様攻防戦

この日は曇りの合間にお日様が出ました。
さっそく、ベッドに乗るさざびーさん。


さざびーさんが、日向をゲット!


メタスがそれをじっと見ています!!


メタスがきたーーー!


 「何よ!メタスあっち行きなさいよ!」


ばしっ!

「何するのよ!」

ばしっ、ばしっ!パンチ!


「もー、メタス何なのよ!」

おねえちゃんを叩いて追い払ってしまいました><

おねえちゃんが座っていた場所が
一番お日様が当たって、ぽかぽかなんです……


「やはり、ここがいちばんですね」

「メタスめ!」

「おねえちゃん、ばしょは かえしませんよ」

※ベッド下にさざびーがいます……

メタス、ちょっと酷いんじゃないの?

「おひさまにあたりたかったんですよ」

「あ、トリ!」

メタス、勝手だなあ^^;

sabiane/さびあね

2 件のコメント:

  1. にゃははは~
    やっぱり、メタスたん、調子に乗っている。

    そういうのって本来は早い者勝ちでしょ?
    めっ!

    返信削除
    返信
    1. そうなんですよねー!隣に座れば解決なのに(笑)
      メタスは調子にのってるとしか思えませんw

      でも、今日はプリンターの音にビビってました。

      気が強いやら、ビビりやら、忙しいメタス!

      削除