2015年12月2日水曜日

見えるのです

メタス、常にドアが見える位置にいます。
寝る時もドアの方に頭が向いている事が多いです。
 
すべてはドアから入ってくると思っているらしいです。
 
地震があった時も、ドアを確認していました。
 
大きな揺れの時は居場所の周囲に誰かいると思ったのが探していた事も^^;
 
とりあえず、ドアと窓をチェック。
周囲のチェックもさざびーより細かいです。
 
旦那は「メタスは色々見えているからな!」と良く言います。
旦那に言わせると、猫は仏様も霊も、いろんなことも、何でも見えているとかw
 
メタスがたまに仏間に行くのも「仏様が見えているから」らしいですw
いや、単に珍しいから探検してるだけでしょ!
と、思いますが、ロマン?夢があるので黙っていますw
 
ちなみに、さざびーも見えているけど
「さざびーは何が見えても気にしないタイプだから」
と言います。そうなのか(笑)

先日お腹が痛くて寝てたら
メタスがそっと手を腹に添えてきました。
 
旦那は「メタスは何か察しているんだ!」と言っておりました。
 
ホントの所はどうなんでしょうねえ(笑)
 
sabiane/さびあね

0 件のコメント:

コメントを投稿