2015年12月4日金曜日

メタスの探検

メタスさん、旦那の洋服コーナーを探検!!


片づけ途中で荷物を積んだら、いい通路になったらしく
わくわくと、上って奥地にチャレンジです。


しかし、おケツが気になります(笑)


何か見つけたのか、ずーっとガサガサやっていましたw



 しかしこれ以上は奥には行けない。

バックして戻ります(笑)


猫はあまりバック(後退)しないとか聞きますが
メタスは結構器用に後退します。

たしかに、さざびーは向きを変えて前から移動する事が多いですが
メタスは下がってきます(笑)

旦那の洋服がメタ毛だらけになってしまう!
と、一瞬思ったけど、写真を撮る方を優先してしまう私(笑)


雪、ちょっと積もって来ています。 

冬、きちゃいますねえ。

sabiane/さびあね

0 件のコメント:

コメントを投稿