2018年4月1日日曜日

ささびーさん体重も増えた

ささびーねえさん。病院へ。
キャリーバッグに入れたら怒る怒る😠💨

うわあぁぁおぅ!

病院についても中で、突っ張って出てこない!
スタッフさんも苦笑「かなり回復しましたねえ」

体重
体調崩す前の病院の記録で3.6kg
発作の後が3.3kg
今日、3.5kg!触った感じも肉が少し戻った気がするよ!

通院は間を開けても良いだろう。
あまり変わった事させたりしないようにね。
とのこと。

ご飯は、カリカリ派に戻ってしまいました。
腎臓サポート各種を日替りで出してます。(同じだと食べない日もある)
ロイヤルカナン二種類、jp、デトレ、ヒルズ……
他にも旦那が色々チェックして探しています。

暖かくなってきたし、お日様出るとひなたぼっこに忙しい。
一階にもちょいちょいお出かけ。
マイペースに過ごしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿