2018年3月23日金曜日

さざびーねえさん

ささびーさん、早朝一階を探険。
風呂場で水を飲み、珈琲淹れてる間に居間をチェックしたり。

基本的には二階で生活しているので、一階は外みたいなものか?

夜も隙あらば探険。
ベッドに入ると、一緒に寝る。時間が経つとちょっと移動したり。
旦那がいる日は一緒に部屋に行ったりもしてる。

ごはん、早くも飽きてきた感じ。
色んな種類のカリカリをちょっとずつ。
ウェットはヒルズよりは、ロイヤルカナンが食い付き良いかも?
とはいえ、カリカリがメイン。

そしてメタスが大騒ぎして
(出るまで掘ったりジャンプしたり)
やっと出してもらったオヤツカリカリを横からかっさらう。

倒れてすぐよりは、ふっくらしてきたし、活動的。
よく寝ているのは、シニアだからだろうなあ。

脳卒中の発作の後からは、寒さがよくないと言われたので、ストーブの設定温度を上げた。
室温が、あったかいのでさらに活動的になってるのかなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿