2018年3月13日火曜日

のりきった、の、かなあ?

ささびー姉さん。
週末に動物病院行ったら回復ぶりに驚かれた。
確かにかなり、ぐったりだったからなあ。
健康になったわけではないが、不健康?なりに?なかなかの回復なのだろう。

ウェットを軸に考えていたご飯も、本人がカリカリ出せ!なので💧
ドライタイプも考えていると伝えサンプルをもらう。

ロイヤルカナンの腎臓サポート、スペシャルとセレクション。
どちらもよく食べた。セレクションは病院にお願いしようかな。
スペシャルは近所の店でも見たが、セレクションは無かった。
ネット通販もありだが……病院にお願いする方が色々話す機会が増えるかな?とか思ってしまう。

まあまあ食べて、うんちもしてる。
倒れる前と変わらぬ生活。
ゆるゆると日常を楽しんで欲しいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿