2018年3月7日水曜日

ささびー、ご飯食べた。

◼メタス、私を見ると病院に連れていかれるかも⁉と、警戒。逃げまくる😢
走って逃げていく……メタスには何もしてないじゃん‼
さすが、メタスだ。

◼ささびー、朝は口に押し込んだらちょっと食べた。
夕方帰宅した旦那に「飯出せ!アオアオ!」
腎臓サポートのウェット、大好きなドリーミーズ少々。
旦那の部屋に行き、いつものストーブ前に座る。
ちょっと揺れてるけど、姿勢よく座る。

旦那、飯たべたー‼と喜ぶ。私も嬉しい。

◼昨夜は、一階まで何度も水を飲みに降りていた。
風呂場で蛇口から流水を飲みたいらしい。
何度も旦那に「アオ!」とドア開けろと要求。
旦那を下僕として最大限利用するサビ猫(笑)

階段フラフラで、ちょっと怖いが本人が行きたいなら……と、深夜も付き添いする旦那。

旦那、こんなにいいやつだったか?
今夜はどうだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿