2018年3月7日水曜日

サビ猫メモだ

夕方、夜、と自分でご飯たべる!と、いつものお皿の場所へ。
寝ている場所に、運んだら食べない💧
いつも通りがいいらしい。
トイレ、ちょっと出入りが大変そう。
あまり手を貸すと嫌そうにして逃げたりする。
見守るしかない。

夜もご飯自力で食べに行ったので、ちょっとほっとした。
数回にわけて、カリカリも食べたり。
(一回の量は少ないが)
オシッコはしているが、ウンチは気配ないなあ。食ってないからか。

ストーブ前では、猫ベッドにちょっと寄りかかってた。
昨日の昼間までは、力が入ってない感じがあった。
昨夜から目に表情が出てきた感じ。
足も少しだけ、ましに。

病院の話では
最終的には、とにかく倦怠感が酷くなるだろう。動けなくなる。
発作はまた起きるかも。起きれば、この度に悪くなる。
その期間がどのくらいか、長いか短いか。そこは個体差なんだろうな。

ご飯は無理させず、ひとくちでも……みたいな話だったが
今日は皿から自分で食べてたので、頑張ってるな。
動きは追い付いていないが、本人的には通常営業って感じ。

そして旦那をアオアオ呼んでる💧
なんだよ、元気だな(元気じゃないが)

そして、メタスがさざびーのご飯を狙う。
やめろ、それはお高いウェットだ……

メモ
○ロイヤルカナン(パウチ)
○ヒルズ(缶)
○jp(パウチ)

0 件のコメント:

コメントを投稿