2018年3月22日木曜日

みんなげんき

◼イタグレ、モカさんも、ガブガブのガブくんも、黒猫クロちゃんも!
妹のとこの動物達は皆元気にしてる。

◼散歩で立ち寄る近所のシバックスも元気。
スリムな姉さんはシニアでスッキリだが、若手はガッチリタイプで顔幅が広い。
ボディはダックスだが、前から見るとコーギー風でもある。
犬のミックスは不思議だなあ。

◼一時妹は、食用のオニテナガエビ(!)を水槽で飼っていた。
が、水温のせいか寿命か、長くは無理だった。
オニテナガエビは資料があまりなかった。飼う人少ないんだろうなあ。

一緒に住んでいた頃はレッドビーシュリンプを飼っていて結構増えた。綺麗だし(*≧з≦)キュート!
妹は機会あれば、ヤマトヌマエビ?を……とか言ってた。

えび、かわいいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿