2018年8月25日土曜日

とにかく食べてよね

気温差がある日々。
涼しい日のあとにまた猛暑日💦

水分補給して欲しいし、何か食べて欲しいし……
何度もご飯は食べるけど一回の量は少ない気がする。
実際、さざびーは痩せてるし、メタスもこの夏はちょっとスリム。
(メタスにしては、だが)

珍しい物は比較的食べるので、色々種類やメーカーを変えて出す。
我が家にしては高級なウェットタイプも取り寄せるが、飽きるとダメ。
もはや原料が~とか言ってる場合ではないので何でも試している。

最近よく食べたのは、コメリで売っている「猫貴族」のパウチ。
あと、トップバリュのシニア用。
どちらも水分多そうなのを選んでる。

近場のドラッグストアやホームセンターを色々チェックしてたけど、コメリ久しぶりに行ったら○でした。
メタスは黒缶や、わがまま猫も好きだが、調子にのるとリバースコースなので微妙。

カリカリ、ドライフードはベースは腎臓に配慮したタイプを続行中。
高級なのから、安いのまで何でもあり。まずは食え!食ってくれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿