2015年4月28日火曜日

トリがくるよ!


窓から見える枝に鳥ですよ!

鳥。

あなたは誰!?

キジバトさんでしょ!

そうでしょ!


「キジバトは、窓の近くに来ないからつまらないわ!」

さざびーねえさんは、スズメとか小さな鳥が
ベランダに来るとハイテンションです。

「メタスもトリはすきですよ」

こっちの窓はベランダとかないので
見えている木に鳥が来るのを待っている感じですかね。

 「おくから、みてみますよ」

「トリ、どこかへいってしまいました」


先日のトリは、ヒヨドリじゃないかな?という話に。
検索してみると、顔が違う気がするんだけど
若い鳥とかなのかもしれないなあ。

一眼レフがあれば!
もっと詳細に撮れる!

「トリのブログにするつもりですか?」

sabiane/さびあね


0 件のコメント:

コメントを投稿