2015年5月22日金曜日

トマト成長中!

窓をあければ~♪
 
トマト!
 
ペットボトル水耕栽培ですくすく成長しております。
 
花も咲いています!
 
レッドキャロルの一本は
窓の上に届きそうな勢いだ。
 
トマトの葉や茎は猫に良くないらしいので
トマトのスペースには立ち入り禁止です。
(内側の窓を開けてないだけですがw)

こちらは、窓際に入れなくなり
面白くないメタスさん。
 
「シルエットクイズができません」
 
いや、シルエットクイズは別にいいのかも(笑)
外を観察する場所が一か所トマトとレタスに
取られてしまっております。
 
「べ、べつに、まどは、ほかにもありますから!」
 
「ねます!」
 
sabiane/さびあね

2 件のコメント:

  1. おお~
    あちこちで野菜栽培が。
    いいですね~
    なんといっても、自分で作った野菜なら安心安全です。

    返信削除
    返信
    1. 自分で作ると何を使って作ったは解るのはいいですよね。
      何より、買い物に行かなくてもレタスが食べられるのはスゴイ!って思いました。
      トマトが楽しみ。ちゃんと実るかなあ~。

      削除