2015年8月3日月曜日

水を飲みますよ

水の交換をしている時に、ちょっと置いて他の事をしていたら

サビ猫さんが水をごくごく。


いつもの水道水で、いつもの容器ですがw


場所が変わると新鮮なのかな?


さざびーさん、ストルバイトあるからね、ガンガン飲んでくださいな。


まーた手で混ぜてる!

以前は小さい容器で水をあげていたのです。
いつの間にかいつもこぼしているので、どうして?と思っていたのですが…
こうして、手で混ぜたり、手を入れて飲んだりするので
小さい容器だと、ひっくり返したりしてしまっていたのです。

今はもう、小さいバケツと、洗面器がネコの水の容器です(笑)

そういえば、実家は生け花に使う、大きな陶器の水盤でした。
重くて、大きい!猫が多数いても、ひっくり返らない!

たしかに、いいかもw

ま、我が家は100円ショップのバケツと洗面器ですけどねー!

sabiane/さびあね



0 件のコメント:

コメントを投稿