2019年5月26日日曜日

骨と花


さざびー姉さんのお骨引き取ってきた。コンパクトにしてもらった。
猫友さんから、お花いただいたり。ありがとう。

猫仕様?のお花も。パウチと猫じゃらしがささってた!後からメタスと遊ぼう。
コメント、メッセージもありがとう!
さざびーねえさん気にかけてもらってたんだなー。ありがとう。ありがとう。
個別にお返事できてなくて申し訳ないです。
骨。缶か陶器なら入れてくれるので、缶に。
旦那チョイスのハートの形。チョコレートもらった時の缶。
これなら近くに置いておけるから。
覗いてみたら、喉仏かな?ってパーツが真ん中にあった。
旦那と、猫も人と同じようにしてくれてんのかね、と。


お花とか、本当に嬉しいの。
でも、もし私も、という方がいらっしゃれば、
そのお気持ちでご家族や親しい方、犬や猫とオヤツ等楽しんで下さい。
それをもって、お見送り、お別れとさせてください。
普段は忘れがちな、一緒に居られる普通の時間を大切に(*´▽`*)




0 件のコメント:

コメントを投稿