2014年5月9日金曜日

新・さざびーぶろぐ

さびねこさざびーさんの手!
さざびーぶろぐが見られない、生きているのか?
と、さざびーとメタスのことを心配する声をいただきまして^^;
新しいブログを作ってみました。
携帯から更新できるようなので、前よりは更新されると思います☆

最初のさざびーブログは設定から何から
mogeさんにお任せしていました。
お忙しい中ありがとうございました。
本当に心から感謝です。

さざびーとメタスは元気にやっております☆
これからもよろしくお願いします。

sabiane/さびあね




6 件のコメント:

  1. こんにちは!
    なかなかページが開けないので、改めて「さざびーぶろぐ」を検索したら、なるほど、新ブログですか!お元気そうでなにより!
    これからも遊びにきますね!

    返信削除
  2. お久しぶりです^^
    すみません、ブログ新しくなりました^^;
    まだ慣れていませんが、ちょこちょこ更新しています。
    これからもよろしくお願いいたします☆

    返信削除
  3. 以前のブログが開けずに心配しておりました。
    今日ようやく、新ブログを見つけました。これからもよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. ご心配おかけしました^^;
      探してくれてありがとうございます☆
      これからもよろしくお願いいたします!

      削除
  4. はじめまして、やっと見つけた感激で思わずコメントです。もっと早く検索すればよかった・・・
    お元気そうでうれしいです。これからまた楽しみです。
    すみません!記入者に該当するモノがないので匿名です。taca

    返信削除
    返信
    1. こんにちは!
      ちょこちょこ更新していますので、よかったらどうぞ^^

      削除