2014年5月13日火曜日

ふりむけばメタス

振り向くとメタスがいつの間にか後ろにいたりします。
くっついてはきません。
微妙な距離でスタンバイしております。

(もしかして、見張ってる?)
 
 
近くには来るけど、くっつかない。
これがメタス主義か!?
 
目が合うとニャガニャガ話しかけてきたりします。
とにかく、ここ数年は、おしゃべりです。
 
家族に呼ばれても返事をしたり、顔を出したりします。
 
そんなにアイソがいい猫じゃなかったんですけどね。
 
猫は5、6歳~8歳くらいの間に性格が丸くなるというか
なついてきたり、距離が近くなる気がします。
 
 
ご飯が欲しい時にはかなり激しく、しつこく
ひたすら要求してきます……
 
ムシすると、ビンタしてきたりもします。
さすがメタスです、
 
主張が激しいところは、小さい時から変わりません。
 
そんなカギ尻尾猫メタスも7歳です、
さび猫さざびーさんは9歳です。
はやいなー。
 
sabiane/さびあね
 

0 件のコメント:

コメントを投稿