2014年5月11日日曜日

本日のお猫様

今日は良いお天気。
 
 
いつもの場所で寛ぐメタスさん。
 
 
ご機嫌のようです。
 
さざびーさんは窓際が好き。
タオルを入れた箱を用意したら入っていました。
 
 
さざびーさん、最近ベッドで寝なくなってしまいまして。
猫ベッドにフリース半纏を入れたらそこで寝ています。
 
 
さざびーさん調子イマイチでした。
今日は復活気味。
目薬にキレてましたが……
 
sabiane/さびあね
 

2 件のコメント:

  1. さび姉様

    さざびーさんは、かりんとう!
    メタスさんは豆大福!
    和菓子系猫達。
     
    とか考えていたら、さざびーさん調子悪かったんですか?
    今年のゴールデンウィークは殆ど家にいたら、コザイの甘え度がアップしていて
    ちょっと煩いです。

    返信削除
    返信
    1. かりんとう饅頭とか、黒糖のお菓子とかですかねえ。

      さざびーさん、人から離れて2日くらい寝てました。
      結膜炎っぽい感じもあり、目薬して土日をしのぎ
      病院いくか!?と思ったら元気になりました^^;

      寒いうちは猫が変わったようにくっついてきてくれましたが
      温かくなったら、やっぱりツンツンされています……

      いいなあ、コザイさん……

      削除