2014年6月10日火曜日

秋田フキと猫

大きな秋田フキをもらったので
ウリくんのお家に持って行きました。
 
 
TVの裏にさしてみました。
 
葉っぱ大きいですねえ。
ウリくんも結構BIGな猫なんですけどね。
 
 
ちょっとした傘くらいあります。
 
 
7キロの男子猫ウリくんが立ち上がってチェック。
 
 
トトロに葉っぱもってるシーンあったね。
アレは秋田フキじゃないけど☆
 
この後、お風呂場に置いて出かけ
帰宅したら、フキが折られていたそうです(笑)
 
もう一匹のミカちゃんとイタズラしたのかな?
 
これからウリくんの家もウチも
皮向いてあく抜きして、フキの下処理です。
 
sabiane/さびあね

0 件のコメント:

コメントを投稿