2014年6月9日月曜日

まったりメタス

あら、メタスさん。
座ってますね。
 
 
座っている時の尻尾はどうなっているんでしょう。
メタスは可動範囲が少ないカギ尻尾猫さんです。
 
「メタスのシッポがどうしましたか?」
 
 
あ、いえ、気にしないでください。
 
 
って、寝てしまいましたね。
 
 
少し前まで暑かったのですが、
涼しくなってまったりお昼寝しやすい気温ですかねえ。
 
肉球が2色ですねえw
 
 
相変わらず、かかとの模様が何か踏んだみたいです。
 
子猫の時ウンコ踏んだかと思って、ふきふきしたのもいい思い出ですね。
 
「ウンコなんて、ふんでませんよ!」
 
 
すみません、起きてましたか。
 
しかしカギ尻尾猫さんは、形状によって座り方が違うみたいで、興味深いです。
 
sabiane/さびあね
 

0 件のコメント:

コメントを投稿