2014年7月11日金曜日

猫様箱が好き!

さざびーさん箱の中でボールで遊んでいます。
ネコゴコロキャンペーンのおまけのボールがお気に入りです。
 
 
テンションあがってきた!
 
 
段ボールは定期的に入れ替え。
中で爪をといだりしても、ゴミも散らないし助かります。
 
爪研ぎも大きめの段ボールに入れてあります。
しょぼくなったら段ボールごと交換してます。
 
 
メタスがよく入っている箱も段ボール。
古くなったタオルケットを切って入れてあります。
 
 
昼間はここに入っている事が多いですね。
 
しかし、箱好きだねえ。
ホームセンターやスーパーに行くと段ボール箱をチェックしています。
あと、通販の段ボールね!
 
段ボールを持ってくる時は飲みモノの箱が丈夫で良い感じ。
野菜の箱はダメ。カビやムシが怖いからね^^;
あと、回転はやい店の段ボールを。
在庫として倉庫にしまわれていたモノもムシの卵とか怖いらしい。
ダニーさんとかね。
 
家に持ち帰る前に裏側のチェックを!
 
sabiane/さびあね

0 件のコメント:

コメントを投稿