2014年7月9日水曜日

不機嫌メタス

虫を追いかけていたら、回収されてしまい
消化不良なメタスさん。


顔が不機嫌です(笑)


また、来ないかなーと思っているのでしょうか。


目の上のシワというか影がねえ……


メタス、そのうちまた来るよ…って私はきて欲しくないけど。


東京にいる時はなかなかのGハンターだったメタスですが
青森にはGがあまりいないのです。

昔はぜんぜんいなかったようですが
最近は少しいるそうです。
あと、いても小さいです。

東京のGは壁伝って、外から入ってくるからね……こわいわー。
でっかいし!

深夜に初めて見た時は、カミキリムシかカブトムシかと思ったもの。

sabiane/さびあね

0 件のコメント:

コメントを投稿