2014年11月6日木曜日

福桃さんちはすごかった

福桃さんちに行ってきたですよ。
お世話になりました☆
ありがとうございました!マジ感謝です!
 
で。
 
早朝に到着したら、そらさんが逃げ遅れて?
バッチリ出会ってしまいました。
 
「ま」
 
ハジメマシテ、ソラサンデスカ?
 
「まあああああおおおおおおおおおぉぉぉぉぉ!」
 
鳴きながら二階へ去って行きました。
これが、そらさんですか……いい声だ!やるな!
 
桃太郎さん(桃さん)は
オヤツもらえるなら…と出てきてくれます(笑)
干しかまの男!
柔らかい毛質でたまりませんでした…ハアハア
 
深夜に寝ていたら、頭が何か変だな感じ。
目を開けたら、私の頭上から2匹の猫がのぞきこんでいました。
そら&桃さん……
 
目を開けたら
そらさんが
ハーッ!
って怒ったよ!
 
いや、見に来てたのは、あんたらだべ?(笑)
 
そらのハーッ!ってした息がおでこにかかったよ。
猫、近っ!
 
その後、ドドドドド!と走って二階へ戻っていく2匹。
うむ。
猫だな!
と、一人暗闇で笑いながらまた寝たのですが
足元で、鈴が鳴っている。
 
ニャンタさんだwwwww
 
深夜の猫様訪問サービスがあるとは。
何とも素晴らしい。
 
次の日のニャンタさんは
喉を撫でる事を許可してくれたぜ。
もみまくりだ!
ニャンタさんの毛はとても柔らかく美しい。
福桃さんのご飯のチョイスがいいのか!?
お手入れに秘密があるのか!?
どの子もツヤツヤでした。
 
個人的にツボにはまったのは
福麻呂さん。
 
「おめだれ?」
覗かれていた!
 
後でどさくさで触ったら
サラサラの毛でした。
イケメンだな!

菜菜さんだけはまだお会いできてないんだよ。
幻のお嬢様だ!

仕事の後で、幸せな時間を過ごせました。
ありがとー福桃さん!

寒くなるけど、皆風邪には気をつけてねー!

sabiane/さびあね

4 件のコメント:

  1. 福麿呂さんの目!
    私がお邪魔するときは階段の途中でその目で見てるな。
    初対面の時は、福、桃、菜菜さんが
    薄暗いクローゼットの中に並んで、見てて、可愛いというよりホラーでした。
    寝てたら寄ってくるとか羨ましすぎ。
    いいな~。
    にゃんた触ってみたいぞ!

    返信削除
    返信
    1. 猫も年とると変わっていきますよw
      にゃんたさん結構揉ませてくれますぜ!

      じゃ、福桃さんち集合で!(勝手に決めたw)

      削除
  2. さすが猫使いの師匠!
    いいないいな、私も行きたい福桃地方。
    さびあね地方にも進出したいよぉぉぉ。

    返信削除
    返信
    1. 是非、福桃さん→うち、とハシゴしてくださいませ^^
      うちの方は春がいいですよー。

      削除