2015年10月2日金曜日

風がびゅーびゅー!

昨夜は雨。
今朝は空は明るいけど、強風です。

「おねえちゃん、そとがうるさいですよ」

「雨じゃないから、まだいいわ!
昨夜はアタシ寝られないから、風呂場に3回くらい行ったわ!」

「おねえちゃん、あめじゃなくても
まいにち、おふろばにいって
おみずのんでるじゃないですか」


「メタスはいつでも、ごはんはおいしいですけどね!」


「さむくなったら、より、ごはんがおいしいですけど……」


「メタス、今年はみっちりするの早くないかしら。
おケツ周りが立派に見えるんだけど……」


おねえちゃんも、毛がふかふかしてきましたけどね。

sabiane/さびあね

0 件のコメント:

コメントを投稿