2015年10月24日土曜日

サビ猫と毛布

さざびーねえさん。
 
微妙なくぼみがあると、さっと座ります。
 
 
猫ベッドも好きですが、毛布や布団がグシャっとなっている所に
良い感じで収まるのが良いらしいです。
 
膝の上も好きですが
私はバタバタと家事とかで動くので
動かない旦那の方が好き(笑)
 
 
一階に行けば、動かないオカッチャもいるじゃん!どう?
 
「オカッチャ、私の柄と階段とか床が似てて
気付かないんだもの!」
 
オカッチャ、階段からさざびーが降りてくると
「わー!びっくりした!いつからいたの!?」って
毎回言うからねw
 
さざびー、鳴かないし、静かに下りてくるからね。
メタスは鳴いて騒いで、階段は下手なので足音デカイからねw
 
sabiane/さびあね

0 件のコメント:

コメントを投稿